人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いハロウィン♪

  • 11日は、お友達のむーちゃんと一足早いハロウィンを「D・O・G」さんにて~♪

    お店から写真を撮ってくれると言う事でテラスに移動して撮影です。
    デニーもむーちゃんも可愛い悪魔に変身ね(*^▽^*)

    一足早いハロウィン♪_c0033145_11573390.jpg
    一足早いハロウィン♪_c0033145_1215656.jpg


    ★ママ達も横で撮りました。キャー!むーちゃんの後ろ姿も良いなぁ~♪

    一足早いハロウィン♪_c0033145_126667.jpg
    一足早いハロウィン♪_c0033145_12152479.jpg


    ★2ワンも一緒にね♪ もしかして、こんなに接近珍しいかもね(爆)
    一足早いハロウィン♪_c0033145_1341316.jpg

    ★今日のメニューはパンプキンシチューです。デニーは匂いで我慢して貰ったよ(爆)

    一足早いハロウィン♪_c0033145_13111946.jpg
    一足早いハロウィン♪_c0033145_13211375.jpg


  • 敷地内に隣接する「BUBBLES」の2階で、オリジナルわんこアクセ教室に参加して

    来ました♪  盛況で、カフェ内で待ってむーちゃんママと2人でね。

    一足早いハロウィン♪_c0033145_13535438.jpg


    ★どんなのにしょうかなぁ~?散々迷った挙句、イベント用(クリスマス&デニーの誕生日)に派手派手のを作ったわ(爆) むーちゃんとお揃いの色違いです。

    一足早いハロウィン♪_c0033145_1445198.jpg


    ★出来上がりましたね~♪  ケースに入れて貰って嬉しいで~す。

    一足早いハロウィン♪_c0033145_14132590.jpg


    我が家の3連休2日目の昨日は、パパさんに付き合って映画鑑賞でした。
    アクション物で寝てしまっていたわ(汗)
    そして3日目の今日はノンビリデーです(*^-^*)
    みなさんの連休は如何お過ごしでしたか~?








    ★教室でアクセを製作中に、デニーをシャンプーして貰いました。
    出掛けに雨にも濡れた事だし、気が散って作れないのでね。
    今月のアクセサリーも素敵だったので(トリミングしたワンには漏れなく着けてくれます)これも目当てでした。一石二鳥を狙ったかな(*^-^*)

    このバブルスさんでは初なので、不安なデニーちゃんだったね^^;

    一足早いハロウィン♪_c0033145_14542429.jpg
    一足早いハロウィン♪_c0033145_14555213.jpg



    綺麗になって帰って来ました♪
    一足早いハロウィン♪_c0033145_151628.jpg

    今月のお花のアクセサリーです。
    一足早いハロウィン♪_c0033145_1531124.jpg

    by Denny1227 | 2008-10-13 15:52 | お出掛け  

    << ベストボーイフレンズ♪ ワン連れ軽井沢3日間(2日目~... >>