青梅御岳に一泊のお出かけ♪

• やっとパパさんの夏休みも終わり、ママも通常生活に戻りました^0^

昨日は、休館日明けのプールにも泳ぎに行きました♪ プールも夏休み中に補修工事も済んで、水も入れ替えていて気持ち良く泳げました♪ 笑われてしまいますが、ママは泳いでいる時が一番のリラックス時間なんです(*^-^*)

さて、そんな泳ぎの大好きなママは、今年は何が何でもデニーと一緒に泳ぎたくて!
    夏休み計画(8月12日~8月13日)に新宿から電車で2時間の所にある「ぎん鈴旅館」を取り、多摩川で泳ぐのが目的の一つでした。
    パパとデニー連れの泊まりお出かけなんて、帰省以来初めての事。よくぞ、OKしてくれたもんだわ(^0^)ママも荷物が多くても持ってくれるので大助かり♪
    カートとキャリーバック両方で行けたものね♪

そんな楽しい一コマをUPしました♪

デニーも一緒で嬉しいねぇ~♪

電車で揺れる事約2時間。その間デニーは、カート内で静かでした。
    わくわくの到着で~す^0^

御岳駅から5分の所に旅館があります。
    チェックインは午後3時からなので、荷物を預けて先ずはケーブルに乗って御岳神社に行く事に。ママの本音は直にでも泳ぎに行きたかったのですが、パパは御岳は初めてだったので、神社優先しました~

デニーも良く歩きました。パパさんに引っ張られて一緒に歩く姿もこんな時で無いと見られない光景なので、ママも新鮮で嬉しかった~♪

御岳神社に到着です。

その後リフトに上って山頂に♪ 都心と違って、風も心地良かったね~

★午後3時半に旅館に戻って、真下の多摩川に行く事に♪
    生憎曇っていたのが残念でした。
    人出もそろそろ帰る準備中の中、我々には絶好のチャンスかもね~(^0^)

早速有無を言わせずに、デニーを抱っこして川の中に~♪
    それが思った以上に川の水は冷たかったかな(*^-^*)
    手始めに、リード握ってウォーミングアップです。

パパに撮影頼んで撮って貰いました。
    デニーちゃん、岸に向かって速過ぎ!

この後、リードも取って泳いでいたのに、パパさん肝心の写真撮って無いんだもの!
    デニーも不本意ながら、夢中で泳がされていましたワン(爆)

一息ついたところでデニーを岸に上げて、ママも少し泳ぎを楽しみました♪ プールと違って、短パンにTシャツですよん。
    「デニーちゃーん」と、呼んだら、ワンワン言って水際まで来てたわ!ママの事が心配だった様ですよ^0^

泳ぎ始めの時間が遅かったので、今回は短時間の泳ぎでした。
    実家の川では、一日中泳いでいた事を考えると残念でしたが、良い思い出になりました♪

パパとも仲良くなれた1日でした(これ、我が家では重要)

次回も是非とも来たいです。翌日はのんびり帰りました。

デニーも楽しかったかなぁ~♪

by Denny1227 | 2008-08-19 11:31 | お出掛け

<< 絶好調なのはデニーちゃん♪ 夏休みプチ旅行3日間~ '8 >>