人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーの「木製ベット&冷え冷えマット」

  • 昨日は梅雨の中休みだし、デニーとランチがてらご近所の「D・O・G」に♪

    ラボで遅めのランチしてから、D・O・Gショップも覗いて見る事に。
    目に入ったのは手作りの木製ベット。余りにも可愛かったので買いました。
    多分、新しい物には警戒心が強いデニーなので、慣れるのに時間が掛かりそう~^^;
    それと、これからの必需品「冷え冷えマット」も買いました^0^
    お出かけのキャリーバックやカートに敷くのは良いですね♪

    ベットは、流石お持ち帰りは出来ませんので、宅配で今日届きました♪
    さて、デニーの反応は???

    気に入ってくれると良いなぁ~♪♪

    何やら大きな箱に興味津津のデニーです。開けてみると、不思議な物体に恐る恐る近寄ってきましたよん^0^
    デニーの「木製ベット&冷え冷えマット」_c0033145_2113587.jpg

    これは、デニーちゃんのベットよ!と言っても警戒してました~
    それならば、ママが誘導して乗せちゃった(*^-^*)
    案の定デニーは固まってますね。
    デニーの「木製ベット&冷え冷えマット」_c0033145_2117314.jpg

    当分無理かも知れません^^; 
    取りあえず、此処に置いておきましょう。

    お好きなベットでどうぞお休み下さーい(*^-^*)
    デニーの「木製ベット&冷え冷えマット」_c0033145_0374335.jpg



    そして、冷え冷えマットです。
    ショップでは、入口にこの様に置いたから目に入りました。
    デニーの「木製ベット&冷え冷えマット」_c0033145_21291647.jpg

    黄色のマットを購入♪冷却材も2種類入ってますね。
    デニーの「木製ベット&冷え冷えマット」_c0033145_21325281.jpg

    3~5時間は持つと言う事だったので、試しにデニーのハウスに入れて出掛ける事に。
    午前10時半~夕方5時でもまだ冷たかったですよ。
    これで暑い日のお出かけも安心です♪
    おっと!キャリーバックかカートですよ♪

    ベットはいつになったら寝てくれるかな?


    by Denny1227 | 2008-07-02 21:44 | ママの独り言  

    << 木・金曜日の楽しいお出かけ♪ 「雨」そんなの関係無い。。。そ... >>