人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊べて良かったね♪

  • 今にも降り出しそうな空模様の中、大急ぎで出かけました。

    デニーの好きなリュウ君と♪

    散歩途中で、パピヨンのリュウ君が、お家の門から飛び出して来たの!!!
    ママはビックリ!慌ててお家の人に聞いてみると
    出ているのは知っているとか!
    お利口だから、遠くには行かないのだそうです。
    車も殆ど通らない道だから、2ワン久し振りに大喜びで遊びました♪

    遊べて良かったね♪_c0033145_21285286.jpg

    ★ご機嫌だね(*^-^*)
    遊べて良かったね♪_c0033145_21314460.jpg


    暫く遊んでから、今にも降り出しそうな空を見ながら
    いつもの公園まで出かける事に。
    アジサイも綺麗に咲いていて、本格的な入梅の予感です。
    (帰宅してから、今日の梅雨入り宣言知りました)
    雨が降り続いたら、こんな遠くまで来れないものね。
    記念に初アジサイとパチリで~す。
    遊べて良かったね♪_c0033145_21514253.jpg

    どうも携帯写真では写りは良くないですね(涙)
    遊べて良かったね♪_c0033145_21543710.jpg

    今度来れるのはいつかな?雨上がりのアジサイは綺麗だろうなぁ~♪
    明日は、台風の影響で大雨情報出ています(^^;)
    おまけに資源ゴミ回収日だから、のんびりとお家デーだね(*^-^*)
    今日は思いっきり遊べて良かったね~♪


  • 明日は、デニーのクッキーを焼く事にします。

    by Denny1227 | 2008-06-02 22:32 | ママの独り言  

    << 今日は何の日? ★テスト(*^-^*) >>