人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防注射して来ました。

  • 今日午前中、デニーの「狂犬病予防注射」に行って来ました。

    診察台に乗って、あっという間に終わり~^0^ 
    怖がることも無く、大人しく身を任せてましたわ!
    散歩しながら行ったので、今日はこれで終わりだね。
    暫くは安静にしないといけないものね。で、気持ち良さそうに爆睡中?
    狂犬病予防注射して来ました。_c0033145_157077.jpg

  • ママは出かけないで、デニーと居る事に決めました。

    暇なので、ベランダのお花達のお手入れです。育って欲しくない雑草がいつの間にかあちこちに。今年も元気に咲いてくれた宿根草花たち。

    クレマチスゼラニューム変わりパンジー?

    デンファレ先に開花したのを切り花にして、飾りましたデイジー、バラ、イチゴ等も生育中


    時間がたっぷりあったので、ブログCSS編集あれこれ頑張ってましたが。。。。

    お陰で又目が痛くなってしまいましたわ。

  • 投稿文内の文章の頭に画像をつける様に編集。
    参照で画像を出さなくとも出来ましたが、これって、あまり意味無いのですけれど。。。

    by Denny1227 | 2008-05-09 16:55 | お家  

    << 意に反して微妙な関係。 連休も終わりましたね(*^-^*) >>