人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き。。。。(><)

★昨日から雨続いています057.gif昨日は午後の散歩をパスしました。
デニーは行きたそうにしてましたが、私は気分が乗らなくて~^^;
パソに座って、CSS編集(少し手を加えました)していたら
ベランダガラスをカリカリして!
仕方ないので、雨が降っていたけれど出しちゃった~
「デニーちゃん、これで気が済んだかしら?」ママは内心冷や冷やですけど。。。


雨だよ。。。。"早くお家に入れば。。。。"慌ててるわ!"


★そして、今日金曜日も朝から風雨です。
ママは、友達と約束していたので朝から出かけてました。
帰ったら、デニーは退屈そうにしていたから思い切って散歩しましたよ~
勿論外は雨。我慢してるウンPも気になるしね。レインコート着て、日よけ用の帽子をかぶせる事に。さぁー!行きましょう~♪ ウフフフ。。。

さぁー行くよ~♪"急げや!急げ!"何よその顔は!出たかったんでしょう。"


★今日のデニーちゃんは気分が乗りませんねぇ~(><)
その理由は、ママが傘を差しているから怖いのよ!ご近所を一回りして出す物も出して終了です。歩いていると、強風にさらされて、八重桜が落ちている事。折角今が盛りなのに可哀そうにね。綺麗な花びらを拾い持ち帰りましたよん♪  小鉢に入れて玄関前やお部屋に飾りました♪

綺麗でしょう♪"コンポートにも♪"玄関に飾りました♪"


★まだ有るのよ~^0^ 何だか得した気分なので~す010.gif

by Denny1227 | 2008-04-18 16:45 | お家  

<< やっぱお天気良い日は楽しい~♪ お家でのんびりday♪ >>