人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な関係(*^0^*)

『2月16日(土)』
外は快晴でも、まだまだ空気は冷たいですね。日課の散歩も久し振りに神田川に出かけたよ。風が有る時は、川沿いは冷た過ぎるから遠のいてました。

何か月振りだろうか?半年? デニーのお気に入りのチワワのコト君に出会って大喜び053.gif この2ワン、初めて出会った時から仲良しさん。長く会って無くても、直ぐに意気投合で遊ぶから、ママ達は不思議なのよね。
ワン同士、何かがあるのだろうねぇ~001.gif

久し振り~♪"僕、嬉しいよ~♪"2ワン、それは嬉しそう~


『2月15日(金)』
デニーはむさしくんと五反田の歯医者日。正午に終わって渋谷でランチしてから、代々木公園に軽く散歩して来ました。この2ワン、会う機会が一番多いと言うのに、何故か顔を突き合わせると喧嘩勃発。気が合いません042.gif

お互いプイかい?"そ~ら!仲良くね(^0^)"無理やりくっ付け。


『2月14日(木)』バレンタインデー♪
ご近所友達&カフェ仲間?の、しふぉん君とデニー。しふぉん君は、キャリーバック内が大好きなセレブ犬。お互い喧嘩するほど、接近してませんねぇ~028.gif
お別れする時には、キュ~ン、キュ~ンとしふぉんちゃんは、別れを惜しんでくれますよ~007.gif お互い不思議な関係ねぇ~

ママが大好き~♪"デニーもママっ子♪"バレンタインデザート"


★ママ達が仲が良くとも、ワンコの関係はみんなそれぞれに違いますね。




★数日前から散歩時は、両足の足首に1Kの重りを付けて歩いています。週末ウォーキングしているパパさんが、1Kの重さに満足せずに、新しく1.5Kを買ったのよ。だから、残っている1K用をママが試しています。
愉快な関係(*^0^*)_c0033145_13525733.jpg


合計2kの重さは、歩き始めは何とも無いですが、途中から太ももがキツイ!アキレス腱も伸びて気持ち良いですが、1時間歩いて帰ってくる頃は、息遣いも少々ハァ~ハァ~するわ!これって、何に効果が有るのかなぁ~?
疑問を尋ねたら、悪いもんでも無いでしょうだって!朝夕2回、足首にまいて歩いてます。何かの成果期待して~

※重りを外した家の中では、何だか軽くて歩き方が、太もも上げて行進している様ですよん041.gif

by Denny1227 | 2008-02-17 14:02 | ママの独り言  

<< バトンと怒るデニー(^0^) デニー10歳記念写真集完成♪ >>