人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃったけれど、怖かった~(汗)

★2日前の出来事です。散歩途中のミニストップ店で、お友達さんが美味しいと言っていた「塩キャラメルソフト」を買いました♪ 持ち帰り用に小さな箱に入れてくれたけれど、ママは行儀悪く歩きながら食べちゃいました~(笑) 美味しかったわ!横眼で羨ましそうにしているデニーには、家に帰ってからソフトの上に被せているコーンのふたを上げる事に~うふふふ。。。

食べちゃおう~と^-^♪"はーい!デニーちゃんにもね♪"大喜びして走ってる~♪"

★ここまでは良かったのですが、食べた事が無い初コーンを咥えて楽しむデニー。ママから隠れて食べようとしましたが、コーンがくっ付いて食べあぐんでました。飲みこもうとしても、上顎にくっ付いて焦る事!ママが近づくと、取られそうと思ったのか、一気に口に入れました。ゲボゲボしだして~^^; キャーーー!ママは焦りました^^; これって、もしや喉にはりついたら窒息しそう!首を長くして苦しんでいたから、捕獲して首をトントン。治まりました~(汗)  デニーも苦しかったのか即水を飲んでました。あぁー!怖かった!ママがいけなかったね。↓くっ付いて暴れてる~

笑っちゃったけれど、怖かった~(汗)_c0033145_2356810.jpg

★反省だわ!何事も無くて良かったです。小さく千切って上げれば良かった!
皆様もそんな事が無い様にね~

で、翌日のミニストップで、「新・スパイシーポテト」を買って半分散歩中に食べました^0^熱々はそれなりに美味しいのよ(^0^)飽きた頃になくなる量だから、良いかも~♪  もちろん、デニーには上げませんでしたよ。
笑っちゃったけれど、怖かった~(汗)_c0033145_2357066.jpg

いい大人がする事では無いよね。これも反省ね。。。。

by Denny1227 | 2008-01-31 23:32 | ママの独り言  

<< 雪やこんこん、デニーは空き地を... 真似っ子で買っちゃいました^0^ >>