人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~誕生日会といいお年を~♪

★12月27日で、とうとうデニーは10歳になりました~@@!
シンジラレナイ
10年前、夫の単身赴任を切っ掛けに、思ってもみなかったワンコが飼える事になったのが思い出されます。その時の喜びと言ったら、天にも昇る気持ちで、「信じられない」の一言に尽きます。以前の住まいはペット禁止でしたが、こちらに引越して来た住まいはペットOKだったのです♪  単身赴任の夫も、寂しくない様に賛成してくれて、小さいながらでも、我が家の守り神になりました~♪
あれから10年。病気もせず楽しい毎日を過ごせています。
デニーのお陰で、元気を一杯貰っています。

★デニーちゃん、10歳おめでとう~♪
ありがとう~誕生日会といいお年を~♪_c0033145_23452990.jpg

★そして今日は、お友達さんに祝って貰ったよ~♪
年末の忙しい中、ドックカフェ「ティアハイム」さんにお友達さんが来てくれました♪
27日の誕生日会って初めてです。これも10歳の良い記念となりました~♪
みなさ~んにありがとうです。
ありがとう~誕生日会といいお年を~♪_c0033145_23533517.jpg
ありがとう~誕生日会といいお年を~♪_c0033145_2226660.jpg


↑可愛いバースデーケーキ。


★お祝いに駆けつけてくれたワンちゃん達。美味しいですか~?

みんな目が大きく見開いているねぇ~!

ウィリアムくん♪"むさしくん♪"みいなファミリーちゃん達♪"

ミント&キャンディちゃん♪"ラスティーくん♪"ヤギミルクを飲むデニー♪"

★3時間の貸切でのんびり出来ました♪ 遠くから駆けつけてくれたお友達さん、ありがとうございました♪  デニーも、まだまだ若い子に負けてはおれません(爆)これからも、飼い主共々仲良くして下さいね。
今日の集合記念写真は良い思い出となりました♪
ありがとう~誕生日会といいお年を~♪_c0033145_0434243.jpg

★プレゼントも頂きましたよん♪  pikiさんが、先日ラブレーに食事に行った時の、デニーの写真を引き伸ばして額に入れてくれました~♪ この写真はとっても綺麗に撮れていて、凄くお気に入りだったので嬉しい~♪ 
手作りのバックも頂きました。皆さんからは、ボールやおもちゃ&お菓子等‥頂きました。
ありがとう~誕生日会といいお年を~♪_c0033145_0525628.jpg

★今年も後4日となりましたね。blogに遊びに来て下さった皆様にはありがとうございました♪来年も気分新たに更新できたらなぁ~と思っています。
健康には充分お気を付けて、素敵な新年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願いしますね♪

さて、明日から追い込みの掃除を頑張ります(^0^)





★お友達に撮って貰った2ショット♪
ありがとう~誕生日会といいお年を~♪_c0033145_965180.jpg

by Denny1227 | 2007-12-27 23:01 | ママの独り言  

<< 今年もよろしく♪~元旦 メリークリスマス~☆イヴ >>