人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーと一緒にフレンチレストラン♪

★代官山のフレンチレストラン「ラブレー」にて、mixi コミニュティ第三回目オフ会がありました。ラブレーは本格的なフレンチレストランで、オーナーさんがワンコ好き。だから、特別に店内ワンコOKの嬉しいお店なんですよ~♪

ラブレーイベントは、管理人のウガジンさんの呼びかけで、ランチ後の時間帯(14時30分~  )貸し切りで楽しんで来ました。初めてお会いした猫ちゃんの飼い主さん(愛猫ちゃんは不参加ですが)や、狆の飼い主さん、極小チワワの飼い主さん、お友達のむーちゃんの飼い主さんなど8名です。

ナナちゃん、可愛いでしょう~♪"凄く小さい子達なの~♪"こんにちは~♪"


むさし君で~す♪"真剣顔のデニー。何が?♪"オーナーさんの愛犬フラン&スフレちゃん♪"



★先ず初めに、美味しいスパークリングの差し入れもあり、珍しく頂いちゃいました♪いゃーまぁ~真っ赤になってしまいました(*^-^*) イチゴのお味で美味しかったのです♪

イチゴ味が美味しかった~"ワイン風味の日本酒も~♪"赤白両方の差し入れです。


★トリュフときのこのスープ から始まって、メインのパイ包みはオーナーさんが取り分けてくれました。


デニーと一緒にフレンチレストラン♪_c0033145_17562146.jpg




★宴も終わる頃、ウガジンさんが驚きのテーブルマジックを披露です。
凄くお上手でプロみたい!慌てて離れた席からシャッターをきりました~^0^
解るかしら~?折ったペーパーが浮いていますね(^-^)

デニーと一緒にフレンチレストラン♪_c0033145_1844999.jpg

デニーと一緒にフレンチレストラン♪_c0033145_1852744.jpg

★そして、日付も変わる翌日は、オーナーさんの誕生日と言う事で、皆さんからサプライズのプレゼントがありました♪ 喜んでくれたかなぁ~?

この時期、店内でワンコと一緒の食事は嬉しいですね♪ それも本格的なフレンチが食べれて至福の時間となりました。ラブレーは、料金もリーズナブルなんですよ~♪
コミュニティのウガジン様&参加の皆様方ありがとうございました♪





トリュフときのこのスープ"ホタテ&ウニの前菜"三陸産牡蠣のソテー"

お肉と野菜&リンゴのパイ包み"全種類のデザートもOKよん♪"迷った挙句に、この3品♪"


デニーと一緒にフレンチレストラン♪_c0033145_19552529.jpg

by Denny1227 | 2007-11-22 16:33 | ママの独り言  

<< andy cafeのドックラン... ヨーキー祭りファイナル(綱吉の湯) >>