人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレットタウンにお出かけ~♪

★そろそろ、デニーの誕生日が近付くと言う事で、今回もペットの写真館パレットタウン内「スタジオわんわんアリス」に撮りに行って来ましたよん♪
さすがプロ!可愛い子はより可愛く(?)撮ってくれました♪ 3パターンを撮ったので、来月の出来上がりが楽しみで~す♪

デニーは良い子でカメラ目線もバッチリ!見守るママは「デニーちゃん、こっち見てーーー!」「可愛いよ~」「何食べたい?」「あっ!好きな子がいるよ~」等と大声張り上げていましたワン。こんな風にね(アリスさんのHPからお借りしました)
パレットタウンにお出かけ~♪_c0033145_2381272.jpg


★すっかり館内はクリスマスモード。お友達のむーちゃんと一緒に、ツリー前でパチリして貰いました♪
2階ヴィーナスフォート♪"天井のクリスマス用のライトが点いて無くて残念!"1階ペンギンさんツリー前♪"


★お昼も2階で食べてから、館内をブラブラ~♪ ペットパラダイスで、デニーグッツを買ったよん♪ そんな中の、一つの衝動買いには笑ってしまいましたぁぁぁ~(爆) 暑がりのデニーなのに、ついついこんな物を買ってしまいました^0^

ミッキーの寝袋なんだけど、それが可愛いのよね♪ 試しに、この時デニーは入ってくれました(爆)
パレットタウンにお出かけ~♪_c0033145_21371379.jpg


★迷った挙句買ってしまいました。帰ってから、ソファーの上に置いたらアララ!入るではありませんか!気に入ってくれたのかと大喜びのママでございます。
パレットタウンにお出かけ~♪_c0033145_21402174.jpg

★ところが、ところが、この時1度だけでしたぁぁぁ~^^; 暖かい精でもあるけれど、近づきません。床に置いたら、ミッキーの足を咥えてズルズル~~~!手もカジカジしてるよぉー!無用な長物だったかなぁ~(涙) 寒くなった頃に、意地でも入れてやるぞーーーー!

by Denny1227 | 2007-11-13 20:38 | ママの独り言  

<< 歯医者&紅葉の代々木公園 深大寺に~♪ >>