人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがお好き(^▽^)?

★みんな、栗好きかな?僕は好きだよ~♪
だいたい普通の栗が好き!
ジャーン!これ巨大やなぁ~!
あのなぁ。。。。お兄ちゃんの彼女に貰ったんだって@@!
筑波に行って、彼女のお母さんに貰ったおみやげや~
筑波は栗の産地やなぁ~   どないや!「栗饅頭」でっかいやろ!!!
どっちがお好き(^▽^)?_c0033145_2273663.jpg

★そりゃ~驚くわ!ママが隠していたヨーヨー持って来て「デニーはどっちが好きなんやろ?」だって!どれどれ?
どっちがお好き(^▽^)?_c0033145_2211792.jpg

★僕はデカイのが怖いわ(^^;) それに不気味やしな~
ぐるーっと回って観察してみたけど、栗嫌い!ヨーヨー好き。
お願いやから、ヨーヨー取ってえなぁ~
「栗饅頭」はママに上げるからね(*^-^*)
ママは夏バテで、食欲無いんだって!これでも食べて元気出してやーーー!
どっちがお好き(^▽^)?_c0033145_22161397.jpg

★と言う訳で、デニーはヨーヨーを選びました^-^
大きな栗饅頭は、まだそのまま有りますわ!いつ食べようか思案中で~す。

by Denny1227 | 2007-08-27 22:23 | お家  

<< みあって、みあってデニーの勝ち! きれい・きれいに~♪ >>