人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーと一緒に遊ぶ♪

★ただ今、民族大移動の帰省ラッシュの前に、7~10日迄東北に旅行して来ました♪天気は晴れ&曇り時々雨と三拍子(?) 気温も都心に比べて涼しかったです。デニーと離れて3日目に、息子から携帯写真が送られて来ました。

『早く帰ってこーーーーいよ!』 メール画像が!
デニーと一緒に遊ぶ♪_c0033145_10103229.jpg


★10日午後11時に東京駅に到着です。 ここで一言「暑い!!!」
我家に着いたら11時40分頃。玄関ドアーを開けると、嬉しそうにデニーが迎えてくれました♪ ハイテンションのデニーを連れて、深夜12時半過ぎに散歩にも出ましたよ。外はムンムンと暑いです。この夜は、デニーと遅くまでベタベタしながら語り明かしましたよ~って!(爆)

★さて翌日は暑い! 今年1番の猛暑日だとか!私はヘロヘロだけど、デニーは元気ですね~♪ 遊ぼう攻撃相手も久し振り~^-^
そんな嬉しそうな顔はデニーらしくって一番ナイスですね♪
デニーと一緒に遊ぶ♪_c0033145_10312991.jpg

★たまごちゃん遊びが大好きなデニーちゃん。飽きないものだわ!
ナイスキャッチ出来るかな?
デニーと一緒に遊ぶ♪_c0033145_10342622.jpg

★うんうん、お上手^-^ 又、挑戦ですか~
デニーと一緒に遊ぶ♪_c0033145_1036383.jpg

★デニーが、クタクタになる前に、飼い主がしんどい! しばらくして休憩です。今日は洗濯物が一杯です。又、家事の合間に遊ぶ事にしましたよ~♪ 

デニーサービスデーはなかなか終わりません。そうなんです。終わらしてくれましぇん^^;



★「三陸海岸大横断と津軽・下北2大半島夫婦ふたり旅」4日間の旅行に行って来ました♪
簡単にUPしました。
※スケジュール・1日目。
東京駅07:16 →MAXやまびこ(グリーン車)09:30仙台駅。
観光バスに乗り、平泉・中尊寺酒蔵(あさ開)=区界峠=三陸海岸<泊>
※スケジュール・2日目。
ホテル発(08:00)=浄土ヶ浜(白き浜と岩)=北山峠(高さ200mの絶壁が続く景勝地)=普代駅から(三陸鉄道)久慈駅=うみねこ繁殖地=浅虫温泉<泊>

仙台駅の七夕飾りを車窓から眺めながらスタート。ローカル列車の中でお弁当食べたり、うみねこと戯れたり、泊まったホテルで三陸の生ウニを食べた後、津軽三味線も堪能出来ました♪
デニーと一緒に遊ぶ♪_c0033145_1116732.jpg


※スケジュール・3日目。
ホテル08:00発=恐山(日本3大霊場)=大間峠(本州最北端岬)=脇野沢港(津軽海峡クルーズ)=蟹田港=仏浦クルーズ=十和田湖畔温泉<泊>
※スケジュール・4日目。
ホテル08:00=竜飛岬(津軽半島最北端)=竜泊ライン(車窓)=十三湖(車窓)=城ヶ倉大橋(車窓)=奥入瀬渓流=十和田湖畔・乙女の像=発荷峠(車窓)=盛岡駅=グリーン車で一路東京駅11:00着。

恐山は私はパス。大間崎は、マグロ一本釣りが有名なだけあってモニュメントがユニークでした。津軽海峡連絡船最後の「八甲田丸」でランチ。初めてのせんべい汁を体験。旨い?いやそれ程でも無かったかも~
仏浦の絶景は見事の一言。乙女の像は2回目でした。又、そびえ立つ三角の建物は?忘れました。
デニーと一緒に遊ぶ♪_c0033145_11445497.jpg


★トラブルも無く無事に帰って来ました。走行距離にしたら、青森から姫路までに相当する1450Kmだそうです。納得。。。。楽しかったけれど、疲れました。でも、既に元気回復ですよ~^-^ 懲りずに又行きたいものです♪

by Denny1227 | 2007-08-11 09:57 | お出掛け  

<< トリミング~ ボサ男から脱出^-^ 我家は夏休み突入^^; >>