人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家は夏休み突入^^;

★夫と息子の夏休みが今日から突入しました。
夫は今日の土曜日から(4日~12日)
息子は同じ今日から(4日~10日)
嬉しいなんて言ってるのは男衆。
主婦の私は試練の日々です。あっ!デニーも同じ。
まぁ~息子は彼女とお出かけみたいですけど。。。。。
3食作るのはしんどいなぁ~^^;

来週の7日~10日まで、息子にデニーを見て貰って夫婦で三
陸海岸大縦断して来ます。
クルーズやローカル列車、浄土ヶ浜などの景勝地などなど。。。
北のさいはてを巡って来ます。

その前に、太陽の恵みに感謝しつつ「梅干し作りの天日干し」
しなくては!そうでないと帰って来た時が心配。
カビのチェック出来ないものね。

今日も暑そうです^^; 後30分してからプールに行こうかな
ぁ~と! 水泳授業だけはいつも通り。ただし大急ぎで帰って
男衆の昼食しなくては!これが嫌だーーーー!!!
デニーと、のんびりタイムが一番良いわ!



★絶好の天日干し日となりました。おいしくな~れと願いを込めて3日間干します。
我家は夏休み突入^^;_c0033145_1131434.jpg

by Denny1227 | 2007-08-04 10:12 | ママの独り言  

<< デニーと一緒に遊ぶ♪ ねぇ~遊ぼうよ。。。 >>