人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてもカフェで快適♪

★梅雨明けしてないけれど、急に暑くなった東京。人間もワンコも応えますね。こんな日は、カートに保冷剤を入れてお友達さんに会いに行く事に~♪ まぁ~一応予定していたのよね~^0^ 行先は八王子。滅多に行かなかった八王子も、最寄駅から一本で特急でピュ~ンと早かったです。
★それじゃ~デニーちゃんと電車でGO~ですね♪
暑くてもカフェで快適♪_c0033145_1124501.jpg

★八王子駅に到着です。多摩にお住まいのお友達さんとpikiさんがお出迎え~  最近開店した駅前ワンOKのお店に様子見で入店しましたが、飲み物だけ飲んで終わっちゃった~^^; お友達さんの車で矢張りのんびり出来るドックカフェに移動です♪名前忘れちゃったわ^^;お友達さんの行きつけのドックカフェです。オーナーさんも優しくてノーリードでも遊べるのですよ♪

食べて飲んでお喋りして、久し振りの再会を思う存分楽しんで来ました♪ 暑い日も冷房の効いた店内はワンコも人間も快適ですね~(*^0^*)そんな様子をランダムにUP致しました。

★mami家のみいなファミリーの4ワンちゃん達とpiki家のウィリアム君とデニーは美味しい物が目当て(爆)勿論、飼い主も同じですね♪
おやつワンコメニュー1個100円♪ウーちゃん早く頂戴ポーズ♪ウーちゃん食べたいよね♪

4ワンちゃんのおやつタイム♪後姿も可愛くて~♪デニーもペロ~ンちょんだわね~♪

オーナーさんに甘えるウーちゃん♪着せ替え中のるうあくん?♪デニーも着せ替え完了♪

ママ達の1コインメニュー500円(しょうが焼き&オムレツパン)(^0^)パフェも食べたよん♪ネムネム中のウーちゃん可愛いね♪

★一杯食べてお喋りしてたら、結構時間が過ぎるものですね^0^
ここのカフェはお外に広いお庭?ランがあります。日も蔭った事なので出てみましたよん♪
ボール遊びが大好きなのはだ~れ?♪全員集合号令掛けたけど。。。。なかなか納まりませんねぇ~^^:

★これが限界かな。。。。ウフフフ♪
暑くてもカフェで快適♪_c0033145_14344216.jpg

★この後近くの、ラ・フェット多摩南大沢のアウトレットパークに~♪
暑くてもカフェで快適♪_c0033145_1437163.jpg

私だけ時間が無かったので、お先に失礼しました。今日はありがとう~♪
楽しい一日でしたワン♪又、遊べると良いですね。



★デニ子のパート3も素敵でしょう~♪
髪留めの可愛い蝶々も着けてみましたよん♪  pikiさんから戴きました。
暑くてもカフェで快適♪_c0033145_14413319.jpg

by Denny1227 | 2007-07-27 11:12 | ママの独り言  

<< ねぇ~遊ぼうよ。。。 展示写真が届いた~♪ >>