人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お犬様も気になるんですぅー

★昨日はお犬様のケアー日(歯石取り)。  月一度のワンコの歯医者でしたわ~^0^
もう何回通っているのかなぁ~?そろそろ1年?
電車に揺られて五反田の動物病院詣でも慣れました。毎日磨いているので、磨きにくい歯の裏が中心なんです。お陰さまで先生ににも褒められました。飼い主さんの日頃の努力の成果がみえますよ~と言ってくれて。
デニーちゃんも頑張っています。はーい!とは言いませんが、渋々諦めて診察台に~(^0^)
お犬様も気になるんですぅー_c0033145_22212118.jpg

★約15分で終了。先生から抱っこされて「終わりましたよ~」と出て来ます。ニコニコ顔のデニーちゃん。お口から消毒の匂いを漂わせて、ママにペロペロして安心顔なんです。お友達のむーちゃんが次なので終わった余裕で、のんびり待っておれます。
その後は、駅の近くのカフェ「earth cafe」が恒例になっています。ここは店内ワンOKなので助かるわ!同じ店舗に、大人の美容院やワンコのトリミング室もあります。女優の「川☆なおみさん」も、愛犬のシナモンちゃんと来ているそうですよ。

★ダイエット解禁3日後のランチは「ベーグルランチ」 コーヒー付きで900円なりよ~♪
さすが、ポテトは食べませんでした。ふぅーお腹が一杯で苦しかった~
デニー達もクッキーを食べて、大喜びはいつもの事ですね。
お犬様も気になるんですぅー_c0033145_22563221.jpg

★さて、帰ってからはママもデニーも体重測定ですね~^0^
「デニーちゃん、体重測るよ」 と言えば飛んで来ます。自分から体重計に飛び乗りますわ!余りにも早くって写真もボケボケ!トホホホ。。。。。
お犬様も気になるんですぅー_c0033145_2361682.jpg

★ハイ!いつもの体重よ。増えも減りもしなくてデニーは良いねぇ~♪ 
お犬様も気になるんですぅー_c0033145_2384239.jpg

★ママは?ランチの成果が出てますわ~^^; まぁ!良いかしらね^0^
夜は控え目に致しましたよん(汗)

by Denny1227 | 2007-06-27 23:11 | ママの独り言  

<< 夏日の散歩は ヨーキー下北沢ミニオフ会♪ >>