人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキー下北沢ミニオフ会♪

★久しぶりにお逢いするヨーキー仲間さん達と下北沢でミニオフ会でした♪ 大人6名&ワンコ8匹。今日は偶然にもリボンちゃんのお誕生日♪ 2歳になりましたよ~

可愛いワンコちゃんの集合です♪

★先ずは、左からリボンちゃん、マルチーズのももちゃん&ヨーキーななちゃん、マイキーくん。

リボンちゃん、おめでとう~♪ももちゃん&ななちゃん♪マイキーくん♪

★左から、ベリーくん&マリンちゃん、かいくん、デニーちゃん。
ベリー&マリンちゃん♪デニーとソックリなかいくん♪カート大好きデニーちゃん♪


★ななちゃんはカートが大好き~♪
ヨーキー下北沢ミニオフ会♪_c0033145_15231716.jpg

★ベリーくん&マリンちゃん達はワンコご飯に夢中で~す。
ヨーキー下北沢ミニオフ会♪_c0033145_15252326.jpg


★かいちゃんは爆食中だね~^0^
ヨーキー下北沢ミニオフ会♪_c0033145_15295765.jpg

★デニーもワンコご飯を頂きました~
ヨーキー下北沢ミニオフ会♪_c0033145_15365276.jpg

★かいちゃんとデニーのそっくりショット♪
ヨーキー下北沢ミニオフ会♪_c0033145_15384563.jpg

★今日お誕生日のリボンちゃんを真ん中にして、ベリー&マリンちゃん達の可愛い系の3ワンで~す♪
ヨーキー下北沢ミニオフ会♪_c0033145_15432176.jpg

★今日も楽しい一日でした。また、機会があったら遊んでね。
帰りは、みんなでD・O・G ショップに寄って、デニーの「クールダウンシャツ」買ってしまいました^0^
ヨーキー下北沢ミニオフ会♪_c0033145_15521359.jpg

by Denny1227 | 2007-06-24 15:54 | お出掛け  

<< お犬様も気になるんですぅー お台場&代官山に初カート♪ >>