人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかさと美味しさを~♪

★関東地方も梅雨入り宣言出ましたが、今日はどこ吹く風状態の晴天で暑い。
雨続きも嫌ですが、早く梅雨が明けてくれないとねぇ~
この夏は、猛暑になると聞いていますが、毎年そんな気がします。
私は夏が年々嫌いなんですぅー^^; 暑さに超弱いから萎れてしまいますわ!
お歳だなんて言わないでくだしゃい。。。。当たっているけれど。。。(涙)

昨日はアレンジメント日。「フルーツ&フラワーのトレイアレンジ」です。
6月は紫陽花の季節ですから、フルーツや実ものと合わせてトレイにのせました。
食卓にぴったりですね~♪ 
爽やかでしょう~♪

爽やかさと美味しさを~♪_c0033145_14303427.jpg


★美味しいよ~♪
今日も収穫しましたワン♪ 美味しいイチゴだよ~
デニーちゃんにお裾分けですが、もうちょっと嬉しそうな顔は出来ないの?
それとも、食べたくないのかなぁ~  あま~いイチゴちゃんだよ♪
爽やかさと美味しさを~♪_c0033145_1438332.jpg

by Denny1227 | 2007-06-15 14:40 | ママの独り言  

<< 「デニ子」に変身♪ ルンルンな一日♪ >>