人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング後のデニー^0^

★昨日、デニーはトリミングして来ました♪ サマーカットですっきりと~♪
私的には可愛くなったなぁ~と満足してますが、我が家のパパさんの第一声は「デニーは貧相な顔になったなぁ~!」だって!!!!
そうかなぁ~?幼くなった様に思うけど。。。。。。実際カット後よりか、幾分か伸びた方が可愛く思う時は有るけれど。。。。デニーちゃん、失礼よね~
今日なんか散歩してたら、何歳ですか~?3歳位なの?と言われたよん。毛も艶々だし、背中も黒々だし、ニコニコ笑っているので幼く見えるそうですわ。
前よりか、小ぶりになったデニーちゃん♪ ママは充分可愛いと思うよ~
トリミング後のデニー^0^_c0033145_23183247.jpg

トリミング後のデニー^0^_c0033145_2352285.jpg

by Denny1227 | 2007-06-02 22:31 | ママの独り言  

<< 収穫^0^ 大自然の恵み♪ >>