人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸せのちから」から「幸せの時間」\(*^▽^*)/

★朝一番に「幸せのちから」観て来ました♪本年度アカデミー賞有力候補らしい~?実話に元づいた、父子のどん底から這い上がるサクセスストーリーですね。主演のウェル・スミスは大好きな俳優さん。前向きで、ひたすら全力疾走する姿には感動しました。欲を言えば、成功した場面の描写も欲しかった!
「幸せのちから」から「幸せの時間」\(*^▽^*)/_c0033145_14204535.jpg

★午後は、ドックカフェ「ティアハイム」にて幸せの時間を過ごして来ました♪チョコママさんの娘さんのお友達が、ワンコアクセサリーを手掛けると言うので、少しご協力。リサーチにお答え出来たかなぁ~?何よりも、ドックカフェが初デビューのチョコちゃん。ママが心配する事無く大人しワンちゃんでした。良い子にしてたよね。こちらのブログには初登場です。

☆ポメラニアン・4歳の女の子。
「幸せのちから」から「幸せの時間」\(*^▽^*)/_c0033145_14534865.jpg

★デニーはと言いますと、最近カフェ嫌い。。。。新しいカフェは好きなんですよね~♪どう言う事なんよ!でも、若いお姉さんは大好きなんですよ(笑)人もワンも、男は皆そうなのかなぁ~♪ デレデレ顔のデニーちゃんで~す。
「幸せのちから」から「幸せの時間」\(*^▽^*)/_c0033145_14595439.jpg

★チョコちゃんの、ハラハラドキドキの2ワンメインイベントの記念ショット。デニーが横に居たら固まってました(*^0^*)何しろ、ワンコと接するのは初めてなのですからね~(汗) デニーは、ママのコマンドでいつまでも座ってました~(爆)
「幸せのちから」から「幸せの時間」\(*^▽^*)/_c0033145_1591527.jpg

★あっと言う間の「幸せな時間」でした♪チョコ兄さん、これを機会に是非お越しくださいね。勿論、チョコママさんもご一緒に~♪

by denny1227 | 2007-01-28 15:17 | ママの独り言  

<< ホント!暖かい~♪ まるで春日和♪ >>