人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで春日和♪

★今日の東京は暖かいです。まるで、春を感じる日差しが気持ち良いね♪
我が家のベランダのヴィオラも元気に咲き続けています。このお花は、凄く長持ちに咲いてるわ~♪
まるで春日和♪_c0033145_173995.jpg

★余りにも気持ちよいお日様に、デニーもご機嫌に遊びました。
ピィーピィーオモチャを放り投げて、追いかけっこが楽しそう~♪
まるで春日和♪_c0033145_1764259.jpg

★午後の散歩も早目に出かけたよ~♪公園で、5匹のパピヨン達と追いかけっこして遊んで楽しそうでした。(ママはすっかり写真を撮るのを忘れてました)約1時間半の散歩も久し振り!デニーも飼い主も充分満足です。

帰り道、ご近所の「ハルちゃん」と、ジックリ門前で挨拶して帰って来ました~♪
まるで春日和♪_c0033145_17174933.jpg

★デニーは夕飯も済ませた事だし、後は寝るだけだよね~(笑) 一杯遊んだのでグッスリかなぁ~  で、ママ達は今夜焼肉食べに行ってきま~す(*^0^*) 留守番宜しくね!!!

by denny1227 | 2007-01-27 17:29 | ママの独り言  

<< 「幸せのちから」から「幸せの時... 会いに行って来ました。 >>