人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ミニオフ会♪

★今日はティアハイムさんにてネオちゃん(リズママ)さん&ランママさんとお会いしました。ランたん&QPちぁん達は残念ながらお留守番。チト遠いかなぁ~?ランママさんとはヨーキークラブオフ会以来です。お互い飼い主同士、のんびりお話も出来ました。

ネオ君は、可愛く成長して皆のアイドル♪この時代は文句無く可愛いですね♪
新春ミニオフ会♪_c0033145_15184829.jpg

★カーペットのラン内で少し冒険しましたよ♪
新春ミニオフ会♪_c0033145_15211462.jpg

★そして我が家のデニーと言えば、最近ママから離れない甘ちゃん。当然ランに入れたら「出してよぉーー!」とばかりに・・・・・・・
新春ミニオフ会♪_c0033145_15341946.jpg

★こんな状態!ママから遊んで来なさいの声も効果無しだわ~(汗)
新春ミニオフ会♪_c0033145_15304172.jpg

★ランから出て、新春お目見え年賀状持参していたので、ティアハイムさんより、ヤギミルクをプレゼントして貰いました♪矢張り、今年も食い気は旺盛だわね~^0^
新春ミニオフ会♪_c0033145_15393419.jpg

★さて、場所を下北沢に移動。ラボさんにて、トンちゃん&こうめちゃん(ayuさん)も参加です。トンちゃんはネオ君の近い親戚さんなのです。おじさんかな?
新春ミニオフ会♪_c0033145_154542100.jpg

★トンちゃんの妹ぶんのこうめちゃん。最近トンちゃんに似てきたね♪
新春ミニオフ会♪_c0033145_15475864.jpg

★今日は親戚オフ会と言うものですね。今回参加出来なかったランたんとは遠い親戚だし、トンちゃんもデニーの親戚さん。ネオ君は?ママのリズちゃんとも親戚だったからね。
★新春ラボさんでは、知り合いのワンコも多く来てましたよ。こんな、おめでたいお客さんもね!
新春ミニオフ会♪_c0033145_1673371.jpg


★気が付けば外は既に真っ暗!一杯お話も出来て楽しい時間となりました。ランママさん、今度はランたん、QPちゃんにも会いたいものですね。ネオちゃんも長時間電車でお疲れ様でした。トンちゃん&こうめちゃんも、一緒のお出掛けは久し振りでしたね。お揃いで買ったセーターで、この次記念撮影しましょうね。皆様、お土産も頂いてありがとう~♪

by denny1227 | 2007-01-05 15:11 | ママの独り言  

<< 今日のデニーは歯石取り 僕んちの正月 >>