人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、デニーはストーカー中(><)

★久し振りのデニーの登場は「ストーカー化」してるんですぅー
その訳は、ママは丸二日留守にして昨夜帰宅。お友達と、神戸に一泊旅行してました~♪パパとお兄ちゃんが居たけれど、甘ちゃんのデニーは、いじけていたそうな~^0^

今日は朝から引っ付き虫。ママが歩くと、デニーも歩く。すっかりストーカー化してますわ~
台所で仕度してると、ウロウロして落ち着きません。今夜は定場所のリビングも避けてます。仕方ないので、デニーハウスを台所に置いて料理準備になりました~狭い台所の片隅で、ママを見張ってますから~(爆)
ただ今、デニーはストーカー中(><)_c0033145_2261429.jpg


★神戸のランチがメチャ美味しかったし、芸術的なデザートが綺麗なのでアップです。
ただ今、デニーはストーカー中(><)_c0033145_2214448.jpg

★ついでに、蟹の前菜も~♪ メインは、これ又絶品でした~
ただ今、デニーはストーカー中(><)_c0033145_22164585.jpg

★丸二日、ママは息抜きさせてもらいました。これで、先月から手掛けている年末の大掃除の続きも出来ると言うものです。

by denny1227 | 2006-12-02 22:20 | ママの独り言  

<< 一足早いデニーの「お誕生日会♪」 可愛いプードルちゃん♪ >>