人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日曜日だ~い♪

★今日の日曜日は、天気予報も外れて良い天気~♪あのねぇ~!パパは朝早くからゴルフに行ったんだよ~\(*^▽^*)/ のんびりな日曜日になった~♪だって、パパは大きな音を平気でたてるし、いつもガサゴソと何かをしているから落ち着かないのだーー!ママも、今日はお家でのんびりの方が良いんだって!ママと一緒にオヤツタイムはベランダでしたよ~♪

早く、くだしゃいな!!!
のんびり日曜日だ~い♪_c0033145_1651092.jpg


★そしたらママがねぇ~ こんな被り物を持って来て「デニーちゃん、可愛いね」だって!これってミッキーサンタ帽だよ!いくらなんでも早すぎるよ!でも、良いや。美味しいオヤツが食べれるのなら~
のんびり日曜日だ~い♪_c0033145_15545613.jpg

★ママも頂き物のお菓子やら、ママが作った「栗の渋皮煮」でティータイムだって!お外は気持ち良いね~♪
のんびり日曜日だ~い♪_c0033145_15574436.jpg

★美味しかったわ~♪ママの栗も貰っちゃった!ほのかに、ブランディーの香りがしてたよ~♪こんなのんびりした日曜日も良いもんだね。ってママが言っていたわ!

by denny1227 | 2006-10-29 16:01 | お家  

<< 核酸パワー♪ ご近所カフェに~♪ >>