人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアハイム&COOKIE LAB

★夕方、デニーと散歩がてらティアハイムに行きました。公園で遊んで休憩はいつもここ。店内はヨーキーちゃん達が一杯。よもねぇさん達が来てました。

その中で「デニーママさ~ん」と声掛けられて、よーく見たらMIZUKIさん&ロッシ君の姿を発見♪今日はお友達さんとオフ会でした。ロッシ君とは1年振りの再会。お目目の大きい可愛い男の子。MIZUKIさんとはアジアインター以来でしたね~♪

昨日逢った連ちゃんも楽しそうにしていたね~♪アンディ君も初めまして~!ご一緒していた小さいヨーキーちゃん達も可愛いの~♪ こはるちゃん、こたろうくんとも以前会った事有りました。アロマくんは初めまして~♪
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_8494866.jpg

★デニーも久し振りにスタッフのお兄さんに可愛がられてました。男性の中で唯一大好きなお兄さんなんですよ~♪  ママが冷たいコーヒー飲んで、皆さんとお話してお先に帰りました。
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_856558.jpg

*********************************************************************************
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_8594626.jpg★今日はよもねぇさん&蓮ちゃん、SUSUさん&コピちゃん達と下北沢初オフ会。KOOKIE LAB(D・O・G)さんに行きました~♪デニーも、ママがディズニーに行っていたので留守番だったから久し振りのカフェを堪能?と思うのは???

★集合写真は微妙な距離で笑ってしまいました。
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_985378.jpg

★蓮ちゃん&コピちゃん初下北沢記念写真で~す。
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_9121185.jpg

★デニーママはこの日は初抱っこさせて貰ったよ~♪先ずはコピちゃんね☆
デニーは席でヤキモチ焼いてないか!焼いてませんね~^0^
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_9155128.jpg

★次は連ちゃん。大丈夫で良かったわ~♪
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_918729.jpg

★連日ワンコ修行のコピちゃん、今日もご苦労様です。これからもSUSUさんと修行は続くのね。頑張れ~コピちゃん!デニーよりか余程フレンドリーよ~♪
ティアハイム&COOKIE LAB_c0033145_9234552.jpg

★お喋りに夢中になって、下北沢のご案内も余り出来ませんでしたが、またの機会にね。今日も楽しい一日でした。

by denny1227 | 2006-06-03 08:28 | ママの独り言  

<< あれー!三角関係? ディズニーシーをエンジョイ♪ >>