人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確保?

★今日は、年2回の非常ベル、避難ハシゴ、火災探知機等の点検日。
業者さんは、デニーの嫌いな長い器具を持って各部屋の点検。
あぁ~おそろしや!こんな時は即ケージに避難&確保です。
そうすれば、静かになるのよね。
普段は邪魔なケージも、こんな時は役に立ちます。後はデニーのトイレ化してますが~

★確保第一弾は、静かに成り行きを見届けてますね。
確保?_c0033145_23215590.jpg

★確保第2弾は、散歩前にパパさんに抱っこされたのよね。
何やら神妙なデニーちゃん!固まらなくても良いよ~(笑)
パパだって仲良くしたいのだからね~♪
確保?_c0033145_23301124.jpg


★それじゃ~散歩に出ようね~♪お友達に会えると良いね。
確保?_c0033145_2338524.jpg

★1時間半散歩して来ました。知り合いのワンコもいたし、優しいはなちゃんにも会えたし、矢張りお外は気持ち良いですね。ご近所の梅もすっかり開花してました。
確実に春はそこまで来てますね。

by denny1227 | 2006-02-25 23:48 | ママの独り言  

<< 散歩♪ 仲良し同士で♪ >>