人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の翌日

★今朝は良い天気だよ~♪富士山も綺麗に見えたんだって!

さぁ~!朝の散歩に出たんだけど、ツルツル滑って怖かった!

ママも2度ほど転びそうになってたよ。近所の公園に行ったんだ~♪

大雪の翌日_c0033145_21262593.jpg

誰もいなかった!


★転ばないように(ママが)帰って、お昼からママが雪ダルマを作ってくれたんだ~♪へぇ~!何だか可愛いかも。デニーちゃん、オイデって写真も撮ったよ♪
大雪の翌日_c0033145_21391717.jpg


この雪ダルマ気になるなぁ~?黒いのは何? 取っちゃえ~~~~!

ママの居ないのを確認して、もう~ダッシュ! 「マテーーーー!」ってママが追いかけて来る~!これって楽しいなぁ~♪

雪も一杯食べちゃった。今日も雪のベランダで遊べて楽しかった~♪

大雪の翌日_c0033145_2241231.jpg

by denny1227 | 2006-01-22 22:05 | お家  

<< ベビーヨーキー♪ 初雪遊び~♪ >>