人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日のヨーキー祭り

★お天気に恵まれて、2005秋のヨーキー祭りに参加して来ました。
100匹以上のヨーキーちゃん達の集合です。
ここでしか会えない子達にも逢えたし、飼い主さん達ともお話が出来て楽しかったです~♪
それぞれのワン達はクンクン挨拶したり、ボールで遊んだりして楽しそうでした。
又、プロのカメラマンさんが可愛いみんなを撮っていました。
デニーも一杯撮って貰いましたよ~♪

★お友達のまろんちゃん、クッキー君、ミントちゃんに囲まれて一緒にパチリ~
11月13日のヨーキー祭り_c0033145_14171935.jpg

★可愛いマミーちゃんとツーショット♪お似合いかしら~?  同じ目線の先は~?こっち向いてください~☆
11月13日のヨーキー祭り_c0033145_14234712.jpg

ハイ、ポーズ♪  デレデレのデニーちゃん!なんか似合ってませんこと~?
11月13日のヨーキー祭り_c0033145_14291490.jpg


★今日のデニーは本部席のさりいさん家のワンちゃん達がお目当て。特にプル君は以前から大好きなんですよ。でも悲しい事にプルくんはケージの中。この場所からデニーは離れません。
いくら連れ戻しても、直ぐに走って行きました~(笑)
本部席が、デニーのお気に入りの指定席となりました~!みなさんごめんなさ~い。
この様子は後日PHOTOにアップ致します。
11月13日のヨーキー祭り_c0033145_1439244.jpg


★一杯遊んで少し早目に後にしました。沢山のヨーキーちゃんとも会えて写真も撮りました。
整理して、PHOTOにアップ致しますね~♪


11月13日のヨーキー祭り_c0033145_14482775.jpg★帰り道、カフェに寄ってお茶しました。やっとママとのツーショット。この頃はお疲れ気味のデニーでした。楽しかったね~♪



リンママさん、役員の皆様方ありがとうございました。

by denny1227 | 2005-11-15 14:52 | ママの独り言  

<< うさちゃんの散歩 ご近所友達と♪ >>