人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気の午後は~♪

★今日もポカポカ陽気の一日。明日からこのお天気も崩れるそうです。
予定が変更になって暇してたので、折角だからデニーを連れて、梅が丘の羽根木公園にお散歩です。今回は自転車では無く徒歩となりました。歩く事25分で公園前に到着。案外時間は掛からないのね~
公園内も散歩して、いつもの「ティアハイム」さんに寄って遅めのランチ。(13時)


ポカポカ陽気の午後は~♪_c0033145_1955941.jpg★そうこうしてたら、デニー君!とドアーから聞こえて、みて見ると下北沢のP0MPさんのママが愛犬のココちゃん&シルキーちゃんとお出まし~♪

今日、木曜日はPOMPさんのお店は定休日。





ポカポカ陽気の午後は~♪_c0033145_19565330.jpg★チョッと引き気味だったかな~^0^


クンクンご挨拶してました~








ポカポカ陽気の午後は~♪_c0033145_19344789.jpg★それでも、喧嘩も無くてオヤツも一緒に食べたりして楽しんでたね~♪


黒いダックスちゃんはお顔が分からないね!・・・・・・うん?見えないね!
ココちゃんは、明るい人懐こいワンちゃんです。




ポカポカ陽気の午後は~♪_c0033145_1938324.jpg
★デニーはお姉さんに可愛がられていました。

スリスリ~はご機嫌な証拠かな。






ポカポカ陽気の午後は~♪_c0033145_19451735.jpg★そろそろ、出ようとなって一緒に写真撮りましたが、微妙な距離間とデニーの顔。
あんたは、やっぱりヨーキー友達が良いのかなぁ~?







ポカポカ陽気の午後は~♪_c0033145_1949265.jpg★帰りは公園内を一緒にお散歩。
今日は良く歩きました~♪商店街で買い物して家に到着です。気持ち良い汗かいて夕方の散歩はパスしました。だって既に暗くなっていたのよね。

by denny1227 | 2005-11-10 20:12 | ママの独り言  

<< ご近所友達と♪ デニーの受難日 >>