人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りにガム貰ったよ~

久し振りにガム貰ったよ~_c0033145_2359111.jpg★僕、嬉しい~♪久し振りにガムを貰ったんだ~♪のんびり食べていたらパパがチョッカイ出してくる~(><) 逃げよっと~!何だか嫌だなぁ~





久し振りにガム貰ったよ~_c0033145_024318.jpg★取らないで~  「デニー美味しいかって!」横で言ってるけれど、まだ食べてましぇんよ!








久し振りにガム貰ったよ~_c0033145_051416.jpg★何処で食べようかなぁ~?何処?ここは嫌だしなぁ~!困るなぁ~









久し振りにガム貰ったよ~_c0033145_093286.jpg★あぁ~良かった!ママがドアーを開けてくれたよ。ママのお部屋に行って食べよう~♪





急がなきゃ~~~それ~!


久し振りにガム貰ったよ~_c0033145_0121891.jpg★ここなら安心して食べれる~♪来ないでね!ホント久し振りの味やなぁ~♪
ウン、ウン美味しいや!
でも、短くなったら取り上げられたよ~!危ないってママが言ってた。
だから、こんな長いのくれるんだね~!ママが言ったら僕は直ぐに止めるから偉いんだよ~

by denny1227 | 2005-10-12 23:58 | お家  

<< 思い立ってのお出掛けは~♪ 我が家は暑がり!(深夜) >>