人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚さ~ん集合だよ~♪

★9月25日(日)府中のドックカフェトロアシアンでそれぞれの愛犬同士、親戚さんが集合。「親戚オフ会」が有りました。兄弟、はとこ、親戚さんヨーキーに囲まれて楽しいひと時。
血の繋がりか、何処となく似ているような気がします。駅の近くの公園で帰る前に撮りました。
親戚さ~ん集合だよ~♪_c0033145_881061.jpg

★デニーの親戚さん。似てますか~? よ~く見ると、お目目が似てると思いませんか?みんな可愛いね。
親戚さ~ん集合だよ~♪_c0033145_10231999.jpg


★カフェのひと時  画像はミルミルさんから頂きました。
親戚さ~ん集合だよ~♪_c0033145_8513297.jpg


親戚さ~ん集合だよ~♪_c0033145_8143664.jpg★何を見てるか、なが~く伸びたデニーちゃん!

お隣のミクちゃんが大好きになったみたいです。その瞬間のショット撮れなくて残念!








★今日は嬉しいお土産を頂きました~♪ミルミルさんから、手作りビーズヨーキーです。
デニーバージョン♪ 素敵で可愛いでしょう~\(*^0^*)/♪
コートの色合いも茶色なんですよ~   とっても嬉しいで~す。

又、リズママさんから、和菓子を頂きました~♪某局のテレビチャンピオンで優勝したとっても美味しい和菓子です。

ランママさんからはワンコ用の可愛いハンガー頂いたのよ~♪早速お気に入りの洋服を掛けちゃいました。皆様ありがとうございました~
親戚さ~ん集合だよ~♪_c0033145_8244435.jpg親戚さ~ん集合だよ~♪_c0033145_82517100.jpg

by denny1227 | 2005-09-26 08:35 | ママの独り言  

<< 思い立って たまごちゃん >>