人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ君が家に来たよ~(@@)

★今日ママの予定していた事が変更になり、ワン仲間のナナ君が僕の家に遊びに来てくれたんだ~♪
ナナママに連れられて自転車で来たよ~ 暑かったね~!ナナ君と僕は、決して仲が良い訳では無いけれど、僕の家に来てくれたら嬉しいなぁ~♪
思わずチューで迎えたよ~!ナナくん、初めはビックリしてた!仲良くしょうぜ!
ナナ君が家に来たよ~(@@)_c0033145_21572917.jpg


★ママ達喜んでいたわ~!僕の気持ちが伝わってナナ君もチューで返してくれたんだ~♪
ナナ君が家に来たよ~(@@)_c0033145_220960.jpg

★それなら、仲良く探検する~?良いねぇ~ 楽しいねぇ~~~♪
ナナ君が家に来たよ~(@@)_c0033145_223895.jpg


★退屈だったので仲間と会うのは嬉しいなぁ~♪ママに内緒だけど、つまらなかったんだよ!
ねぇ~ねぇ~良い物貰おうぜ!
ナナ君が家に来たよ~(@@)_c0033145_2282487.jpg


★ヤッター、♪オヤツだ~♪クッキーだね~\(*^0^*)/♪ママさ~ん!まだでしゅか~?僕たちお利口にマテしてるよ~
早く、早く くじゃさいなぁ~♪
ナナ君が家に来たよ~(@@)_c0033145_22282297.jpg



☆~☆~☆~☆~☆こうして楽しい午後の一日でした。又遊びに来てね~♪待ってるよ!

by denny1227 | 2005-09-08 22:33 | お家  

<< 下北沢ブラリ~♪ 夕焼け >>