人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のひと時は!

日曜日のひと時は!_c0033145_14153412.jpg暫く、お家に居なかったパパが、昨夜帰って来たよ~^^;又僕の緊張が始まるかも~?
今日だって、ママに久し振りに「ガム」もらったのに、パパがちょっかいするし~
のんびり食べてられないや!やめて~~~!落ち着かないわ!

★ママの感想・デニーちゃん、怖い顔しているよね!パパの唯一の愛情表現はデニーには伝わりません。か・な・すぅ~い!


●僕どうしょう~?逃げるが勝ち!でもなぁ~!ゆっくり食べたいし、何だかウロウロ。
やっぱり、ママのお部屋に行きたいなぁ~☆お願い!行かせてよぉぉ~!
日曜日のひと時は!_c0033145_14275529.jpg


●あぁ~良かった~\(*^0^*)/♪ここなら邪魔されないもんね!「進入禁止」ですから~それにしても、このガム美味しいわ~♪

★ママの感想・良かったねデニーちゃん♪この部屋クーラー効いて無いから暑いよ!
早く出てオイデ~~~(笑)
日曜日のひと時は!_c0033145_14355520.jpg


by denny1227 | 2005-07-17 14:38 | お家  

<< またまた、一眼レフ練習 おはよう~! >>