人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック&ワックス掛け。

今日は寒さも一段落で過ごし易い東京です♪
ポカポカ陽気に誘われて、ご近所の梅の花の開花もなお進むだろうなぁ~

これと言った変化も無く更新ネタもありません。
しいて言えば先月(20日)人間ドックを受け、昨日「健康診断成績表が」届きました。
判定はAとB。あっ!Cも有ったわ!
C判定は、視力が落ちていてビックリ!右目・0.8 左目0.6になってました(涙)
オプションで受けた「脳ドック」は頭部MRI&MRA検査にて
異常は認められなくて良かったです♪

人間ドック&ワックス掛け。_c0033145_16173177.jpg

脳の委縮も無くて一安心(笑)。だって、最近物忘れが多くなっているんだもの(汗)
体力的に落ちているけれど、何とかこれで1年は安心して過ごせるかな?


先月ドック後(27日)は予定していたリビング&廊下のフローリングワックス掛けを
業者さんにして貰いました。1年に1回のワックス掛けは気合い入れないと出来ません。
2年振りでしたが、ピカピカ綺麗になりホッ(*^-^*)
ただし、唯一家具の移動や終わった後の配置や拭き掃除等に疲れ果てました^^;

人間ドック&ワックス掛け。_c0033145_1531464.jpg

デニーは終わるまで病院で待機してましたよん^0^

人間ドック&ワックス掛け。_c0033145_15342472.jpg

「ママが迎えに来てくれたの~♪」
4時間頑張ったのでした(笑)

人間ドック&ワックス掛け。_c0033145_15381214.jpg



***************************************************************************

バレンタインデー近しになると、この不二家ハートチョコレート(ピーナツ入り)がお目見え^0^
普段は、スーパーやコンビニには売って無くて。
デニーママはこのチョコが大好きなんです♪
小さい時に父が買ってくれるのが嬉しくて。
今は亡き父との思い出のチョコです。
売り切れる前に、自分の為に大人買いしちゃった~^0^
(と、言うほどの金額ではないですがね)40個。

糖尿病にならない様にしないとね(爆)

人間ドック&ワックス掛け。_c0033145_15575572.jpg

by Denny1227 | 2011-02-01 16:06 | ママの独り言  

<< 赤鬼さ~ん登場(*^▽^*) 小さな幸せ(*^▽^*) >>