人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年始動♪

新年も早や9日。
3が日、我が家のお正月恒例行事は、神社初詣巡りでした(4箇所)
パパさんに付き合って、あっちこっちよく歩いたものだわ!
これって、結構疲れるのよね。
でもこれだけ祈願したのだから、この1年も無事に過ごせるかな(*^0^*)

4日はママとデニーでカートで八幡宮にも行かなくちゃと。
この八幡宮はデニーが主役(笑)

2011年始動♪_c0033145_17283986.jpg

ペットと飼い主の絆がより固く結ばれ
毎日が共に健康で安全に過ごせるようにとの御守りです。

2011年始動♪_c0033145_17294165.jpg

5日はママの初泳ぎと新年会。
やっぱり泳ぐのは爽快で気持ち良かった~♪
その後の新年会はイタリアン店で
お兄ちゃんの結婚を祝ってのサプライズプレゼント受けました♪

6日~10日(3連休)はのんびりdayと映画鑑賞♪
二人で、邦画「相棒」観たりして~(水谷豊主演)
今日(9日)は、パパさんだけ洋画「しあわせの雨傘」観て来たり~♪ (カトリーヌ・ドヌーヴ主演)
パパさんは、フランス語会話学校に通い始めたの。
数十年前、仕事で使っていたのを再度思い出しながらの勉強です。
既に半年頑張っています。ママは?そんな余力は湧いて来ませんわ(汗)

今年は、フランス旅行実現しそうです♪

出かけに何か美味しい物を買って来てとお願いしたら
こんなお弁当を買って来たよ(笑)
今夜の夕食準備は無し。
主婦のおさんどんはいい加減飽きていたから
ママは大助かりでした!

2011年始動♪_c0033145_1738257.jpg

さて、明日は重くなっている体を泳いで軽くして来ます♪

by Denny1227 | 2011-01-09 17:39 | ママの独り言  

<< あれこれまとめ日記 謹賀新年 >>