人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーママの独り言(*^-^*)


先日(27日)出先で立ち寄った根津神社のツツジ。
まだ咲き始めの様だったけど、綺麗だったなぁ~♪
ツツジは、矢張り日本庭園に合うなぁ~と思ったのでした^-^

デニーママの独り言(*^-^*)_c0033145_18112924.jpg

ミーハーなデニーママは
「笑っていいともに紹介されました」と
張り紙をしていたお芋屋さんに目が点!
お芋は大好きなので即買いよん♪
大学芋が美味しかったなぁ~(*^^*)
これじゃ~ダイエットは無理だなぁ~と(>-<)
とっくに黒豆ダイエットは効果なしで挫折してますぅー

デニーママの独り言(*^-^*)_c0033145_18162467.jpg

最近携帯の充電の持ちが悪くて。
1年も過ぎると劣化するのかしら?
結構酷使しているものね。
充電し忘れて、イザと言う時に(出先)
ピィーピィーと充電切れになった事有りませんか?

お店に寄って、もう一つ予備の電池を買おうとしたら
な・なんと無料でくれると言うのよ~
契約時の保険に入っていたそうな?
それは後日送られて来るそうなので助かった~^-^

そして、この写真のポータブル充電器。
このポータブル充電器に、家で満杯に充電しておきます。
で、切れかかっている携帯に充電すればセーフ♪
携帯とこのポータブルを一緒に持てば
出先で電源が無くとも即充電出来ますね。
みんなは知っていて、デニーママだけが知らなかった?
イザと言う時に役立ちますね♪
これで安心安心で~す(*^-^*)



デニーママの独り言(*^-^*)_c0033145_18235237.jpg

by Denny1227 | 2010-04-29 23:16 | ママの独り言  

<< GWは(4月29日~5月3日)... 「外濠公園」の遊歩道から「北の... >>