人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず安心♪


ひとまず安心♪_c0033145_23465149.gif
行方不明のナナちゃんを探しています。

チ-ズの部屋チ-ズ母さんの所で行方不明のナナちゃんを探しています。

宜しくお願いします。








***********************ひとまず安心♪**************************


あら~!神妙なデニーちゃん。
昨日、動物病院に行って来ました

ひとまず安心♪_c0033145_0122416.jpg

実は、首の左側に小さな突起物が。
大丈夫だと思っていても気になってね。

ひとまず安心♪_c0033145_017241.jpg

先生診察して、即イボだと言ったのよ^0^
悪性ではないので、先ずは一安心しました。
ワンコも高齢になると、出るそうです。
(今の所1個です)
そのままにしていても良いそうですが
デニーが足でカキカキして
傷が付く可能性が有りそうなので
近々、液体窒素で除去する事になりました。
これが、背中ならカキカキ出来ないので
そのまま経過を見守っていけば良かったの~

信頼出来る獣医さんなので安心して任せられそうです。
麻酔無しで、ワンコにも負担掛らなく除去出来ると聞いて安心しました。

ついでに、綿密に「白内障検査」もして貰いました。
綺麗で全然問題ないとの事!!良かった~♪
で、心臓は?これも何も雑音も無く正常♪
そう言えば、以前エコーを撮った時に
教科書の見本にしたい程の立派な心臓だと誉めてくれてました。

12歳ともなると、色々心配だものね。
取りあえず、何事も無くて安心して来ました♪

近い内に精密な「dogドック」受けて来ますね~
ママもそろそろ「人間ドック」で~す(*^-^*)

by Denny1227 | 2010-04-15 00:47 | ママの独り言  

<< ヨーキー仲間は嬉しいねっ(*^... 「井の頭公園」をぶらり~♪ >>