人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の絨毯も大好き♪


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
桜の絨毯も大好き♪

満開宣言から1週間目頃には、ヒラヒラ~サラサラ~と花吹雪♪
薄桃色・ソメイヨシノの花びらの絨毯。
いつも通っている遊歩道も風情がありますね。

桜の絨毯も大好き♪_c0033145_2372846.jpg

ほら~!デニーだって、気持ち良さそうだし(*^-^*)

桜の絨毯も大好き♪_c0033145_239528.jpg

場所をかえて「クンクン隊」
同じ桜でも違うわ~^-^
小鳥が蜜をついばんだ後は、
こんなに花びらがシッカリしているもの

桜の絨毯も大好き♪_c0033145_23103417.jpg

桜の絨毯も大好き♪_c0033145_0515327.jpg

そこで039.gif
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

デニーちゃんがお口で咥えて持ち帰りましたよ~
な~んてね(爆)041.gif

桜の絨毯も大好き♪_c0033145_23141360.jpg

こうして、楽しむのも今の時期ですね♪

桜の絨毯も大好き♪_c0033145_23122323.jpg


桜前線北上して、今は福島辺りかしら~?
散り始めた桜も場所に寄っては、まだ楽しめます♪
多分blogでの桜は今日で終わりです?
ショボかったなぁ~(涙)来年こそは!!!

北国のお友達さんもこれから楽しんでね♪

by Denny1227 | 2010-04-10 00:30 | ママの独り言  

<< 「井の頭公園」をぶらり~♪ 頂き物と春の恵み♪ >>