人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U

昨夜都内にも雪が降りました。
今季初積雪です。2年振りだそうな~♪
お仕事で通勤の方達には申し訳ないですが
待ってましたよん^0^
でも、朝バルコニーに出てみると、既に溶けてる^^;

雪国の方にとっては、笑われてしまいそうですが
デニーちゃん、記念だからバルコニーで遊ぼうね(*^-^*)

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U_c0033145_1683877.jpg

はーい!雪ボールは如何(*^0^*)

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U_c0033145_16102141.jpg

デニーは嫌ではないみたい♪

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U_c0033145_1626313.jpg

このボールはピコピコ鳴りませんよ(爆)

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U_c0033145_16311145.jpg

良かったわ♪ 雪の感触を楽しんでます。

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U_c0033145_16331498.jpg

雪をクンクンしながら、ペロペロしているのは何故?

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U_c0033145_16351747.jpg

資源回収日なので、お昼頃散歩に出かけました。
既に道路は溶けちゃってベチャベチャ(>-<)
それでも、デニー広場は残ってました^0^
グイグイ進むものだから、ママは階段滑りそうで怖かった!

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U_c0033145_16371472.jpg


テニスコートの側で
記念と思って動画も撮りました♪
(私のPCには載っていますが、観えますか?)

雪は雪でも、もう少しサラサラ雪が良いなぁ~
今年の積雪はこれで終わりなのかしら?
少しでも遊べて良かったで~す♪

関東のお友達ワンちゃん達も楽しみましたか?




by Denny1227 | 2010-02-02 17:42 | お家  

<< デニーの悲喜こもごも ぶら~り中目黒から渋谷散策♪ >>