人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待しても良いでしゅか?



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

期待しても良いでしゅか?

今日は僕の呟きを書くでしゅよ。。。。

ワンが折角良い気持ちで寝ていたら
パパが、「ソーレ」と言って、こんなもんをお腹に乗せて!
一体何でしゅか???
ったく、もうガゥゥゥーするでしゅよ!!

ママさ~~~ん!

期待しても良いでしゅか?_c0033145_1937991.jpg

ママが「あら~瓦煎餅だね」と言って見せてくれたよ。
この顔、見た事あるなぁ~?
ママがお坊ちゃん〇理と言ってた人だ?
ハトって、お金持なの?
僕の所にも、婆ちゃんからビックな仕送り来ないかなぁ~!
こども手当も良いけれど、ワンコ手当も欲しいと言っていたなぁ~u(^エ^)u

ワンコも住みよい日本に期待しても良いでしゅか?

期待しても良いでしゅか?_c0033145_19384623.jpg

オーイ!リュウ君遊びに来たよ♪

期待しても良いでしゅか?_c0033145_1948256.jpg

ね、ね、遊ぼうよ~♪
出て来れないの?ヒソヒソ。。。。。
僕は待っているから、早くおいで!
ママさ~ん!期待しても良いでしゅか?

期待しても良いでしゅか?_c0033145_1950111.jpg

by Denny1227 | 2010-01-24 21:07 | ママの独り言  

<< ぶら~り中目黒から渋谷散策♪ 代官山ランチとルンルンなデニー♪ >>