人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早くデニーの誕生日会♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

一足早くデニーの誕生日会♪

デニーの誕生日は12月27日。
一足早くお友達さんに祝って貰いました♪

場所は
横浜マンダリンホテル2階ルエタール「ドックカフェ&ドックラン」

室内1テーブル、室外3テーブル。
もちろん室内で貸し切り状態です♪

この日は仲良しのお友達さんが集まってくださいました♪
pikiさんとウイリアム君です。

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14384593.jpg

mamiさんとみいなファミリー、るうあ君、むうあ君、、るりなちゃん達。

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14404492.jpg

よしみさんとむさしくん

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14412995.jpg

デニーは年男の12歳^0^
いつのまにか、白い物が。。。。

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14514957.jpg

バースデーケーキが登場です。

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14432950.jpg

この日の主役は緊張してる?
僕はケーキが食べれるの~?

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14442370.jpg

ママも一緒にね(*^0^*)
僕は何だか照れるなぁ~!

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14483366.jpg

ウイリアム君の体調も心配の中ありがとう~♪
pikiさんに甘えているウーちゃんに又会えて嬉しかったです♪

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14542121.jpg

みいなファミリーちゃん達4ワン集合です。
向かって左がママの「みいなちゃん」
みいなちゃんの子供の「るりなちゃん」
「るうあくん」「むうあくん」だったよね?
2.2kの小さいみいなちゃんが、頑張って3兄妹を出産しました。
母は強しです♪

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14552418.jpg

デニーとむさしくんの関係は
飼い主達も呆れる程の喧嘩仲間(爆)
いつになったら、仲良し友達になれるのかなぁ~?
お互い顔が引きつってるよね(汗)
そんな2ワンもまた可愛いものですよん~♪

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_14565572.jpg

ママのランチはハンバーグ。
スープとライス、コーヒーで1200円はお得かな?
メニューは豊富でした。

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_1501847.jpg

お部屋の直ぐ側にドックランがあります♪
外は少し寒いけれど、みんなでランで遊んでみる?
デニーもスタンバイOKです^0^

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_1522395.jpg

ランには、お客さんのヨーキーちゃんが遊んでました。
目ざとく見つけたデニーです♪

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_1531277.jpg

少しの時間楽しみました♪
外は寒いから暖かくなってからが良いですね。
ママ達はスィーツタイム(*^0^*)
写真がボケて使えない(涙)

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_1538172.jpg

とっても楽しい時間でした♪
この日ご一緒予定だった「Bママさん」は突然のお嬢様の発熱で
中止になってしまいましたが、心配したインフルエンザでは無くて良かったです。
皆さんとってもお会いしたかったと言ってましたが、次回のお楽しみですね♪

全員集合写真は無いので誰か下さーい!

ツリーの前ではお利口の2ワン^0^

一足早くデニーの誕生日会♪_c0033145_1543944.jpg


今日はありがとうございました♪
デニーに可愛いプレゼントも沢山頂きました。
本番の27日に上げたいと思っています^0^

12歳と少々おじいさんになってしまいましたが
ママにとっては、まだまだ甘えっ子の可愛いデニーです。
これからも宜しくお願いしますね。
お出かけが大好きなので又遊んで下さいね♪
その為には健康管理して元気で居て貰います^0^

by Denny1227 | 2009-12-19 14:36 | お出掛け  

<< メリークリスマス~☆そしてあり... 楽しい ワンコパーティーU(^... >>