人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し同士綺麗になったよ♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************


★仲良し同士綺麗になったよ★

むさしくんは昨日トリミング♪
綺麗になって、下北沢でデニーと合流。
むーちゃんは、ふわふわね(*^-^*)
デニーはボサ男(>-<)
明日は、僕も綺麗にして来るねと言ったかどうか?
トリミングは嫌いなんだよね~(爆)

仲良し同士綺麗になったよ♪_c0033145_002315.jpg

そして今日はデニーのトリミング日。
迎えに行くとテンション高く、帰りの足の速い事!
我家に着いてホッとした瞬間です(爆)

仲良し同士綺麗になったよ♪_c0033145_024593.jpg

お腹も空いていたらしくて、即晩御飯^0^
デニーの晩御飯は、4時半か5時頃なんですよ。
みんなのワンコは何時頃なのかしら?

仲良し同士綺麗になったよ♪_c0033145_034266.jpg

トリミング後は疲れるのね。
食べたら即寝てました。
明日はお出かけだから、ゆっくり寝てね(*^0^*)
綺麗になったよね~♪

仲良し同士綺麗になったよ♪_c0033145_05561.jpg

by Denny1227 | 2009-10-19 21:15 | ママの独り言  

<< デニー子ちゃんでハロウィン気分... いつものおやつは豪華版? >>