人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良いお出かけ日和♪


2週間に1度の歯医者通いはあっという間に来てしまいます。
前回は暑くてクタクタになったけれど
今回は気持ち良い秋空でお出かけ日和でした♪

歯医者なのに、出かけるとなると大喜びのデニーです^-^
でもねぇ~ 歯医者の最寄り駅に着くと歩きません^^;
きっとキャリーバックの中で気分はブルーなのでしょうね。

「終わったよ~♪」とニコニコ笑顔で出て来ます。
お口から消毒液の臭いをプンプンさせてね(爆)

本当はどんな風に歯石取りをしているか見たいものだわ!
飼い主は診察室には入れないのよ^^;

今日もお利口で、デニーちゃんの歯は綺麗ですよと言ってくれました♪

気持ち良いお出かけ日和♪_c0033145_2317042.jpg

今日はむさしくんと一緒では無いので
近場で一息ついて来ました♪
デニーはキャリーバックが大好きなので
シート代わりに乗ってるね♪
一難去って心はウキウキ状態です♪
そんな笑顔が可愛い~~~♪
(親バカですが。。。。)
「僕にもお水くださいな~!」

気持ち良いお出かけ日和♪_c0033145_23242988.jpg

公園で遊んで来ました♪
秋の陽ざしを受けてとっても嬉しそうでしたよ(*^-^*)

気持ち良いお出かけ日和♪_c0033145_2337210.jpg

デニーちゃん、今度は何処に行こうかね\(*^-^*)/

by Denny1227 | 2009-09-11 22:57 | お出掛け  

<< 13日の日曜日~ナナちゃんとデート♪ 寝る子は育つ? >>