人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ?


今日は何の日?
それは「栗節句」だそうですね~
「栗」と言えば秋の季語。栗大好きで~す♪
そう言う訳でもないけれど、たまたまブログスキンも栗にしちゃいました(笑)

今日は天気予報も外れ曇空。
朝夕めっきり涼しくなって来て、私的には嬉しい限りです(*^-^*)
当然デニーも喜んでます♪

そろそろ、自分のベットに寝てくれるかしら?
一人っ子なのに、各部屋合わせて計7個のベットが所狭しと陣取ってます。
特にリビングには計5個も。
夏場は無用の長物となってます。


写真を整理していたら、こんな寝姿ばかり~^0^
寝ている姿は大好きです。

寝る子は育つ?_c0033145_21303285.jpg

寝る子は育つ?_c0033145_21313816.jpg


今朝は窓を網戸にして、扇風機かけて寝ていたら
少し寒かったです。
デニーは、ママのベットに一緒に寝ようと誘っても拒否します。
リビングのベットか私のベットの脇に置いている自分のベットで寝ています。

でも、パパが出かけて2度寝の時は喜んで一緒で~すよ(*^-^*)
ヒンヤリしていたとある日、タオルケット羽織ってネンネ(爆)
アハハハ~~~\(*^▽*)/
ママに無理やり羽織られました^▽^

でも、嫌な顔をして逃げて行きました~(爆)

寝る子は育つ?_c0033145_21324896.jpg

by Denny1227 | 2009-09-09 22:56 | お家  

<< 気持ち良いお出かけ日和♪ 元気で良かったね~♪ >>