人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「デニー子ちゃん」でお出かけ(^▽^)


毎日毎日蒸し暑い日が続いています(>-<)
こんな日は出かけたく無いですが、出かけなくてはいけません。
デニーの歯科検診です(歯石取り日)

近くなら良いのですが、電車に乗り継ぎ五反田の動物病院まで。
家から最寄り駅までは、クンクンしながら歩くので、1時間は掛るのよね。

さぁ~!デニーちゃん、今日はデニー子ちゃんで行こうね♪
先日お友達さんに頂いたピンクの洋服。
タオル地でとっても手触りが良いのよね♪

でも、ご機嫌斜めなんですぅー
ママがデニー子ちゃんと呼んだのがご不満なのかしら~(爆)

それにしてもボサ子ちゃんだ事!
早くすっきりトリミングに行かねば。。。。。

あっ!11日(土)に予約取れました♪

「デニー子ちゃん」でお出かけ(^▽^)_c0033145_14234418.jpg

まだ時間が早かったので脱がせたら
秘密の場所に持って行かれそうになりました(ママのベットの下)

「デニー子ちゃん」でお出かけ(^▽^)_c0033145_14285751.jpg

病院の待合室では、女の子ですよね~と言われたり(笑)
いゃ~!しっかりした男顔なのだけど、ピンク効果なのかしら(爆)
歯も綺麗になってママも一安心だわ♪

余りにも蒸し暑い日だったので、近くのカフェでママも一息です♪

「デニー子ちゃん」でお出かけ(^▽^)_c0033145_14451192.jpg

次回の歯石取り日は今月の28日。
今度はむさし君と一緒です。
デニーは2週間間隔で行ってます(*^-^*)

by Denny1227 | 2009-07-09 13:53 | お出掛け  

<< ボサ男脱出 商店街の福引 >>