人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキークロスケがキターーーー!


我家にヨーキー・クロスケ(ベィビー)がキターー!
と、言いたいところですが
それは現実味が無い話。。。。。
でも、可愛いクロスケが来ましたよん♪

紹介する前に、経緯をお知らせしますね(*^-^*)

福岡在住の「のんこさん」は1年前にワン達と
軽井沢へご一緒したお友達さんなんです。
のんこさん家には、可愛いワンファミリーズが確か11ワン?いるのよね。
私にとっては、夢の多頭飼いなんです(*^-^*)

先日、「このこはだーれだ?」のクイズがありました。
チャンピオンを目指して修行中の子や、ベィビーちゃん達を除いた
選抜ワン達の名前あてクイズです。(のんこさん、写真をお借りしますね)

ヨーキークロスケがキターーーー!_c0033145_20532582.jpg


デニーママは頑張って全問正解~\(*^-^*)/♪
あぁ~良かった(ホッ)何度もPCと睨みっこした甲斐がありました♪

つい先日、正解したご褒美に「すばらしいで賞」として
可愛いクロスケちゃんが送られて贈られて来たのです♪

ジャーーーーン!我家のクロスケです。
クロスケより小さな母親?さんもね(*^-^*)
命名しましたわ。
昴(スバル)くんですよ~♪

ヨーキークロスケがキターーーー!_c0033145_2112923.jpg


手に取って眺めていると、デニーは気になって、気になってね(^▽^)
距離をおいてご対面♪

ヨーキークロスケがキターーーー!_c0033145_21212824.jpg

恐る恐る寄って来たデニーちゃん(^0^)

ヨーキークロスケがキターーーー!_c0033145_21255364.jpg

危ない!危ないわ~@@!
昴君、慌てて無事救出しました~(爆)

ヨーキークロスケがキターーーー!_c0033145_21293737.jpg

でも、デニーは、暴力・破壊はした事は無いので
トイボックスの中には、仲間達が綺麗なままで、出番を待ってますよん♪

昴くんに興奮してましたが、諦めて不貞寝してしまいました(>-<)
せめて、少しは一緒にしてあげたよ~くくくっ!

ヨーキークロスケがキターーーー!_c0033145_21384428.jpg

可哀想だけど、ここで一緒に過ごそうね~♪

ヨーキークロスケがキターーーー!_c0033145_21531332.jpg


のんこさ~ん、とっても楽しいクイズに
参加させて頂きましてありがとうございました♪
ヨーキーグッツはたまりませんね(*^-^*)
大切に育てますからね♪

by Denny1227 | 2009-06-08 22:04 | ママの独り言  

<< 葛飾堀切菖蒲まつり~柴又~巣鴨散策♪ 4日の続き~菖蒲園→下北沢(m... >>