人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕もこれで大丈夫(^▽^)


新型インフルエンザ
いよいよ、首都圏にも感染者が出ましたね
恐れる事はないけれど
個々の判断で防御しないとね。

デニーちゃんは毎日手足も洗っているものね(*^-^*)
なんなら、マスクでもしてみる~くくくっ!

僕もこれで大丈夫(^▽^)_c0033145_23394344.jpg


ママは、通勤のパパやお兄ちゃんの為に
マスク確保頑張りました。
大型ドラックストアーや薬局には既に売り切れ状態。
朝早く並んでまでは買えません^^;
そこで、狙いはご近所コンビニです。
店頭に出るのは少ないけれど
夜の納品時にデニーと行って手に入りました。

僕もこれで大丈夫(^▽^)_c0033145_23522183.jpg

夜の散歩も気持ち良かったね♪
デニーちゃん、お付き合いご苦労さまでした(*^-^*)

僕もこれで大丈夫(^▽^)_c0033145_2357296.jpg


今日マスクをして電車&バスに乗りましたよ。
慣れないマスクは息苦しいものですね。
後は手洗いやうがいで乗り切りましょう^-^







僕もこれで大丈夫(^▽^)_c0033145_05820.jpg

by Denny1227 | 2009-05-22 23:06 | ママの独り言  

<< ツツジ?サツキ?はて、どっちだ... 気持ち良いお台場をワンと散策♪ >>