人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良いお台場をワンと散策♪


週間天気予報では、土日はお天気も良くないと言う事で
急遽、五月晴れの今日はお出かけです♪
お友達のpikiさんと、ワン達を歩かせてあげたいよね意見が一致♪
二人の中間地点を相談した結果、お台場と決定♪

ゆりかもめも久し振り~
お台場駅前の「自由の女神」なんて三度目なんだものね(*^-^*)
(少ないと言う意味です)

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8275641.jpg

遊歩道から眺めたレインボーブリッジが綺麗♪

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8344373.jpg

お決まりの記念撮影よね♪
あのぉ~もう少し近づけませんか?
うふふふ。。。喧嘩はしないお二人(二ワン)だけどね
ドンマイ・ドンマイ^0^

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8361638.jpg

わんこが喜ぶお散歩コースは、海を見ながら
この遊歩道を、ぶらぶらしながら「潮風公園」に向かいます♪

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8414455.jpg

緑がとっても綺麗♪
恰好の無料サラダバイキングしています^0^
それもドンマイ、ドンマイ(心中はトホホホだけど。。。)

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8433957.jpg

ウーちゃんも嬉しそうだね♪

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_1645219.jpg

ウーちゃん&デニーもルンルン♪
新鮮生野菜バイキング中写真は、pikiさんに頂きました♪
のどかな大好きな一コマとなりました。

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8495496.jpg

広い芝生公園に着きました。
GW中ならば混んでいそうだけど、広い芝生を独占状態ね♪

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8551974.jpg

さて、2ワンも良く歩きました。
来た道を引き返して、ママ達もランチしなくちゃ~♪
アクアシティお台場にある「LONG BOARD CAFE」に行きましたよん。
70年代のアメリカを再現したムード満点なカフェです。
目の前の自由の女神みながらテラス席で食べました。
店内もわんこOKなのは嬉しいですね~♪
勿論、ボリューム満点のハンバーガーは外せませんね(*^-^*)
そして、ロコモコもね(^▽^)

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_8582045.jpg

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_9142232.jpg

店内カフェ通りの一部はわんこも入れます。
お友達pikiさんが大好きな「Capitain Santa」も覗きました。
湘南の風も感じたかも(爆)
お店の方も、わんこに優しくてついお買い上げ♪

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_10184742.jpg

あららーーー!デニーちゃん、怖くは無いですか!
ママは直には歩け無かったわ(>-<)
貴重な体験したね♪

気持ち良いお台場をワンと散策♪_c0033145_915326.jpg

心地よい風に吹かれて、楽しい一日となりました♪
暑くなる前に又何処かにお出かけしたいですね(*^-^*)

by Denny1227 | 2009-05-15 08:26 | お出掛け  

<< 僕もこれで大丈夫(^▽^) 「イングリッシュガーデンローズ... >>