人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーが通っている「ペットサロン・ミグノン」


エメちゃん情報 早く飼い主さんの元に帰って来てね。


  • デニーがトリミングお願いしている「ペットサロン・ミグノン」さんは、

    昨年年末に隣にカフェを開店しました♪
    我が家から歩いて7~8分の所♪
    店内は落ち着いた雰囲気のテーブルや椅子が、可愛いサイズのシャンデリアとマッチしていて、吹き抜けの二階スペ-スもあります。
    (まだ覗いていませんが、のんびり出来そうですね)

    食材も、厳選されたこだわりのオーガニックだそうです。
    この日は、デニーのサプリを買いに行き、ランチして来ました♪
    メニューは和風ハンバーグ。ニンジンサラダ・豆腐味噌汁・玄米ご飯なりよ~^0^

    デニーが通っている「ペットサロン・ミグノン」_c0033145_17261883.jpg


    ペットサロンは只今セール中♪
    セールで無いとなかなか買えない「D・F・G」の洋服を30%オフでゲット♪
    モノクロトーンの色合いが、男顔のデニーに似合いそうだしね(*^-^*)
    さすが、手触りが良くて縫製もしっかりしてるわ♪
    福沢諭吉一枚でお釣りが来たものね

    これ重要!定価では、なかなか買う勇気が出ないわ^^;


    デニーが通っている「ペットサロン・ミグノン」_c0033145_173177.jpg


    さぁー!どうだかモデルになって貰ったよん♪
    キャー!似合うでないですか!!!
    タレ目のデニーも、何だか凛々しいイケメン風(爆)
    まだまだ若いもんには負けられないね(*^-^*)


    ※画像を拡大して観てね。

    似合ってますか?モデル御苦労さん♪美味しいでしゅか♪

    by Denny1227 | 2009-01-28 20:38 | ママの独り言  

    << デニーの変な癖を公開(^▽^) 麻布十番「HAVET」さんで、... >>