人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所紅葉探し(*^-^*)

  • 今朝は曇り空でそれに寒かった~(><)

    プールに行く前に散歩もしなくっちゃね。9時頃にデニーとブラブラ~♪
    通称「デニー広場」は、いつもの事ながらひっそりしてるので入ってみました。
    使われていないシーソーは健在だったね(笑)

    ご近所紅葉探し(*^-^*)_c0033145_2217946.jpg


    近くのお寺の境内に、それはそれは見事なモミジがあるのを思い出しました。
    朱色に染まって、この辺ではそれは見事に綺麗なんですよ♪
    ちょっと覗いてみる事にしましたが、果たして紅葉してるのかが疑問?

    期待していた紅葉とは程遠かったですが、気温が下がると一気に見頃となるでしょうね♪その頃までのお楽しみと言う事ですね。

    大晦日には、この鐘を突くのですよほんの少しの紅葉まだ始まったばかりでした^^;



    ★足元危ないけれど、ママの期待に応えてくれました(爆)

    ご近所紅葉探し(*^-^*)_c0033145_22492268.jpg


    ★時計を見ると10時も過ぎてる~^^; 急いで帰らなくては、プールの時間が過ぎそう!

    紅葉探しはこれにて終了。家に辿り着いたら10時20分。

    大慌てで準備して出かけたよ~♪寒かったけれど、デニーもママも汗だくになったね^0^

    by Denny1227 | 2008-11-10 23:03 | お出掛け  

    << 青空のもと~兵庫島ピース♪ &... 冬支度 >>